ハワイに移り住んでいる友人が産まれて初めて、パピーと一緒に住んでいます。

名前は「ジンジャー」。

3月17日生まれの女の子です。



08052001.jpg



初めてのワンコとあって、今は育児ノイローゼになっているようです。

でも、それも二、三週間すれば慣れてきて、苦労した分可愛さ倍増間違いなし。

今は小悪魔かもしれないけど、後で懐かしい思い出なりますよ。




ハワイは同じアメリカでもここボイジーからは凄く遠いです。

モモがハワイに行くには飛行機に乗らないといけないし、

ハワイは日本と同様に狂犬病が無いので、アメリカ本土(まだ狂犬病がある)からモモが行くには注射を一杯打たなくちゃ行けないので、モモがジンジャーちゃんに会う可能性は限りなくゼロに近いです。

でも長い人生(犬生)、なにが起こるか分かりませんので、ご対面があるかもしれませんね。



無断で掲載しましたが、事後承諾ということで...


Secret

