ボイジーは気温が急上昇。

昨日、今日と最高気温が30度を突破、急に真夏です。


今日は、サブディビジョンで行われる春のガレージセールがありました。

これまではずっと、お客さんで買うばっかりでした。

でも、1日前に急にかあちゃんが押入れをごそごそし出して、お店を出すんだと言い出しました。

「この帽子、全然被らないからいらないわよね。」

といいながら、不要なものをかき集めました。


モモは、何が始まったのかと、興味津々。



08051701.jpg


当日は8時頃に開店すればいいやと思っていたのですが、朝ごはんをを食べていると、お向かいさんがもう支度してます。

アメリカの朝は早いです。

予定より15分早く開店しました。



08051702.jpg



洋服掛けがないので、とうちゃんが作ったアジリティー器具のタイヤから、輪っかの部分を外しで代用。



08051703.jpg



お客さんが一人も来なかったらどうしようと思っていたのでしたが、その心配は無用。

ぽつぽつですが買ってくれる人もいて、最初にしては上出来でした。


売れ残ったものは、ドネーションする予定です。


image218.gif



モモの右手は、少しずつ良くなっているかな。



08051704.jpg



下に置いたご飯を食べるとき、吊り気味だった右手がだんだん踏ん張れるようになってきたみたい。



スポンサーサイト
Secret

