土曜日に、「Zamzows」主催のフリスビー大会がありました。

16周年目だそうなのですが、これまでこの大会があるのを知りませんでした。

モモはフリスビーをやったことがないので、今回は見学(いつもですけど)。

僕たちも、生で見るのは初めて。

アジと違って、音楽も流れていたり、和やかな雰囲気でした。

皆さん気軽に参加していて、楽しそうでした。

ボイジーにこんなに一杯、ディスクドッグがいるとは、ビックリでした。



出場者の中には、こんなに小さな子もいましたよ。

なんと3歳。

1投目は失敗だったけど、2投目はちゃんとキャッチできましたよ。

08092801



これまたビックリなのは、グレートデンのような大きなワンコも参加。

見事なジャンピングキャッチを見せてくれました。

08092802.gif


モモは競技にはあんまり興味が無いようで、近くにいたパピー達とご挨拶。

ちょっと、引いている場面もありました。

08092803.jpg



今日のベストパフォーマンス。

元気一杯で、超楽しそう。

08092803


実はこのワンコ、出番が終わってたまたまとうちゃんの隣にきたのですが、足にシッコされちゃいました。

なんでですかね? とうちゃんは、電信柱か?

08092804.jpg


モモはジャンプすると足に負担が掛かるので、ディスクはまだ。

でも慣れるために、ディスクを転がしてリトリーブの練習だけ時々していますよ。

足が良くなれば、少しだけね。

Secret

TrackBackURL
→http://momopapaidaho.blog105.fc2.com/tb.php/30-25b09e0d
