今日、かあちゃんとモモがお買い物に行っている間に、何やら小包が届いていました。

良く見ると、差出人の住所にワンちゃんの写真を使ったステッカーが貼ってあります。

うん? このワンちゃん、モリーちゃんだ!

モリーママさんのブログ(モリーインパラダイス)の1周年記念クイズの3等に当選し、そのプレゼントが届いていました。


「何ですか? アタイのかな?」



08050501.jpg



箱を開けると早速チェック。

「これは、何ですか? オヤツかな?」



08050502.jpg



「まだなんか残ってませんか?」と箱の中をチェック。



08050503.jpg



「これがアタイのかな?」



08050504.jpg



と、思ったら一気に「ガブッ」

おお、出ました反則技。



08050505.jpg



だめだめっ、そんな子に育てた覚えはありません。

(普段の生活が見え見えですね。)

中味は何かな?



08050506.jpg



ハワイ製のクッキーでした。

オヤツだとよく分かりましたね。

流石、モモ。

伊達にワンコをしている訳ではありません。


「早く食べよう」ジュリュ。料理



08050507.jpg



残念でした。

チョコレートが塗してあるので、モモにはあげられません。



08050508.jpg



「そんな事言わずに、ちょっとだけください。」





image233.gif image233.gif image233.gif image233.gif image233.gif image233.gif image233.gif image233.gif 



モリーママさん、
こんなに沢山ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

Secret

