2008.05.02 Boise Music Week
4月25日(金)から5月3日(土)まで、ボイジー・ミュージック・ウイークが開催されています。

小学生から高校生までのコーラスやオーケストラの演奏、教会でのオルガン演奏、ミュージカル「雨に唄えば」の公演等があります。

どれも無料で一般に公開されています。

先週の金曜日(ちょっと古い話ですみません)、かあちゃんの知り合いの中学生の女の子がコーラスに参加するというので、聴きに行ってきました。

どうせ中学生や高校生だからと、あまり期待をしていなかったのですが、それが予想に反してとても素晴らしい出来でした。

小学生のコーラスはとてもかわいらしく、中学生のコーラスは素晴らしく、高校生ともなると体つきも大人と変わらず見栄えもいいし、声もしっかり出ていて、ちょっと感激しました。

それぞれのバンド(オーケストラ)の演奏もとても、素敵でした。

なかでも、Timberline High School のジャズバンドの演奏と歌がひときわでした。






やはり、英語が母国語なので歌っていても様になっているような気がします。

たまには、アマチュアのコーラスや演奏も聴いてみるもんですね。



モモはもちろん、お家でお留守番。

帰ってきたら、クンクンチェック。

その日は他のワンコの臭いがしないので、安心したかな。


08050102.jpg


一人でお留守番できました、今度はアタイも連れてけ!


スポンサーサイト
Secret

