先週末、本当だったらモモのアジリティー競技会へデビューする日だったんです。

でも、アジ教室の先生の助言で時期尚早ということで、今回は見学ということになりました。

参加予定だったのは、土曜と日曜にジャンパーズとレギュラーの2走づつ、計4走。

キャンセルは出来なかったので、当日に欠席としました。



08043001.jpg



Momoの名前が消されて、ABS(Absenceの略)と書かれてしまいました。


前回、AKCの競技会をとうちゃんが見学に来たときは、出場犬以外の入場は制限されていたので、モモはお家でお留守番でした。

今回は申し込みをしているので、堂々とモモと一緒に見学させていただきました。



08043002.jpg



念のためにホルターしてるけど、思ったよりもガウることもなく、お利口さんでしたよ。

とうちゃんは検分の雰囲気になれるように、本番さながら、何度もなんどもシミュレーションしていました。



08043003.jpg



後はゆっくり見物。

今日、一番早かったボーダー君。

とっても離れたところからでも、コントロールはバッチリでしたよ。



08043004.jpg



3D教室でお世話になった、Joyce先生とFonzieくん。




08043005.jpg



Fonzieくんも、とっても遠いところからでも、自由自在。

「Right」「Left」も分かるんですよ。



08043006.jpg



モモもこんな風に成れる日を夢見て、ただ今特訓中。

注:特訓中なのは、アジではなく「Come練」



Secret

