2008.10.04 秋ですな‥
かあちゃんです。

今週、とうちゃんは仕事が忙しいらしく毎晩遅くの帰宅です。

ブログの更新が滞っております。

ってことで、ネタがないので最近の近所の様子です。

今週は昨日まで気温が30度ちかくあり、あぢいあぢいと言っていたのに今日からまた秋のようです。

近くの公園にある木も、赤くなったり黄色くなったり。


08100301.jpg

モモさんは、紅葉を見ているわけではなく、公園に散歩に来ていたミニチュアシュナウザーに眼を飛ばしているところです。



綺麗に小菊が咲いているお宅があり、パチリ。

モモにこっちを向くように言っても、クンクンが忙しいようでまったくの無視。

08100302.jpg


落ち葉が一杯のお散歩道。

08100303.jpg


はい、ここでもモモさん、クンクンです。

このクンクンはLabの血かね?

08100304.jpg

モモには紅葉をめでたり、お花を楽しむよりクンクンのほうが楽しいようです。

来週からは、好きなことばかり出来ないぞぉ。 

かあちゃんだって、厳しくするぞぉ。

何故かはとうちゃんが報告するはず。






かあちゃんの、作ってみましたコーナー。

8月も終わりになってから、コットンの糸で編み始め、肌寒くなったきた今頃になって
やっと編みあがったカーデガン。

それも、袖の模様編みは端折っちゃったし。ボタンも多すぎたしなぁ。

よく見ると、モモの毛が編みこみになってるし。(ああ、こんなところにも、モモ毛がぁ

洗濯したら、取れるかな?

08100305.jpg
Secret

