シリーズ・ワンコが居る風景(外を眺めるの図)



モモのお友達のももちゃん(ミニチュア・シュナウザー)が、モモが遊びに行ったときに窓から覗いてご挨拶の図

08041501.jpg

実はももちゃん、モモをみるとガルガルガウリン、とモモに突撃してきます。

モモは何故か気にせず「ももちゃん、遊ぼ」と、くっ付いていきます。

この二人、もう2年くらいの付き合いなのにいつも同じ。



ご近所のラブちゃんと、その家の末っ子の男の子が仲良く外を眺めるの図。

ボケボケの写真ですが、何だかとっても良い感じだったので。

08041502.jpg

子供と犬って、良い友達なんだね。
Secret

