この夏こそ…(泳ぐぞ)っとちょっと前に買っておいたモモのライフジャケット。

今日は結構暑かったので、試しにボイジー川で初練習。

いつものようにモモとブイを紐で繋いで、「それ行け!!」と、勢いで泳いでくれるのを期待。



08041201.gif



でも、結果は同じ。

足の届く深さまでしか行けませんでした。

ブイがモモのほうへ流れて来るのを待って、キャッチ。

もし泳いだら、ライフジャケットで体が浮いて、川に流されたらどうしよう。

と心配で、長ーーーい紐を命綱でライフジャケットに結んでいたんですが…

まったく要らぬ心配でした。




明日は、強制投入かな!?

Secret

