2008.04.09 屋根修理
我が家は、築24年。

色んなところが痛んできて、ストームがあるたびに屋根から板が落ちてきます。



08040801.jpg



去年の夏、屋根を修理しようかと見積もりを取ったのですが、結構な金額にビックリ、やめちゃいました。

でも、さすがに痛みは激しいので修理不能になる前にと、財布のなかと相談の上やることに決定しました。



08040802.jpg



作業が始まってから上のほうで「ゴトゴト」音がするので、モモはちょっと不安顔。


08040803.jpg



色んなハプニングがあって、予定より延びそう。

ハプニングの話は、明日へ続く。

Secret

