2008.10.05 See Spot Walk
毎年恒例になった、犬と一緒にダウンタウンを歩くイベント「See Spot Walk」、今年も行ってきました。

天気予報は、90%雨。

この間の女性が歩くイベントに続き、またしても雨かと思い、行くのよそうかと躊躇もしていました。

朝早くには結構降っていましたが、予定の時間には雨も上がり曇ってはいるものの最後まで持ちこたえてくれました。

終わって暫くしたら、またザーっと降り出すという、幸運でした。

ワンコ達の日頃の行いがよいせいかな?

出発を待つ間、ジュリアデービス公園では色んなお店が出ています。

08100402.jpg

モモさん、こんなに大勢の人とワンコを見てちょっと圧倒されている様子。

08100403.jpg

さぁ出発です。

08100404.jpg

飼い主よりも大きなワンコ。

08100405.jpg

モモさん、ご挨拶は上手く出来たかな。

08100406.jpg

ちーももも参加しています。

08100409.jpg

モモのお友達、パグのフェイフェイとボストンテリアのトロも参加です。


08100408.jpg



一杯歩くので足の事をちょっと心配してたけど、大丈夫だったかな。

最後はいいお顔、アイコンタクト。

お利口さんに歩けました。

08100407.jpg

家に帰ったらちょっと疲れたみたいで、ぐったり寝ていました。

明日はゆっくりしようね。


Secret

