2008.04.06 怪我の功名
昨日の膝の怪我のため暫くは無理をせず、歩くのも控えめ、車の運転も控えめ。

と言うことで、いつもならとうちゃんの運転で買い物に出る週末ですが、今日はかあちゃんが運転。

とうちゃんは助手席に座り、モモはとうちゃんの膝の上。

本当は、買い物にくっ付いていかなくてもいいんですが…暇なもんで。

なんで買い物にモモを連れて行くかというと、「お出かけするときは、何時も一緒」だからです。

モモも、膝の上に座って、外の景色を眺めるのが大好き。

で、何が功名かというと、「長い時間、モモとくっ付いていられる」から。


08040501.jpg


モモはちょっと迷惑そうですが…


かあちゃんが買い物している間も、車の中でお留守番。

暇なので、こんな写真ばかり撮ってました。


08040503.jpg

モモ「かあちゃん、早く買い物済ませてよ」


08040502.jpg

モモ「鏡の中のアタイって、きれい?」


08040504.jpg

モモ「待ちくたびれました…ZZZ

Secret

