Co-op のワンコ用冷凍ナゲットが置いてある場所が変わりました。

これもお客のニーズに応え、品数を増やしたりしている一環でしょうか。

その冷凍庫を除くと、チキンベースのトリートが目に入ったんです。



08040101.jpg


ラベルには「Reward YOUR Dog with the Magic of REAL Meat!」

とあり、トレーニング用に美味しいトリートを探しているとうちゃんは、値段も見ずに即購入。



08040102.jpg



でも…試してみると…

モモの拒絶を食らいました。

一口つまんで、床に「ペッ!」

確認するように2、3個は食べてはみたけれど、あとは「ふんっ」と、何処かに去って行きました。


材料にレバーと心臓が入っているのは、購入前に確認しているとうちゃん。

でも、これほどまでに拒絶されるとは。

レバーなど内臓系は、苦手なお嬢さん。

それを知っているのに、同じ失敗を繰り返すとうちゃんでした。落ち込み



モモはチーズが一番好き。

でも、そればっかりだと飽きるだろう思うんですよ。

他のも探していますが、なかなか見つかりません。



みなさん、どんなトリートお使いですか?


スポンサーサイト
Secret

