2008.03.31 似たもの親子
一旦、春のような陽気になったボイジー。

でも、また寒い日がこのところ続いています。

スキーのシーズンパスを買ったのに、全然行くチャンスが無かったんですが、今日は、久しぶりにスキーに行ってきました。


数日前に、山には雪が振りました。

でも、3月の末。

余り良い雪は期待していなかったんですが、思ったよりも良く、新雪を滑ることが出来ました。


スキーの合間、モモと遊んでいるときのひとこま。



08033001.jpg



同じ顔して、似たもの親子。


Secret

