先週末に始めたNADACのコースを使ったクラス。(モモが走り回った例のクラス)

今週も懲りずに行ってきました。

先生は僕達の顔を見て、ちょっと暗くなったような…

今日のクラスは貸切。

1時間15分をフルに使って練習できます。

とは言っても、モモの場合……例に漏れず、半分以上は鬼ごっこ。

相変わらず、オレンジ色のディスク(番号札)で遊ぶこと数知れず。


でも、今日のモモは先週に比べりゃあずっとマシ。

先生もちょっとホットした安心顔でした。


image233.gif  image233.gif  image233.gif  image233.gif  image233.gif



コースは、下にある図のようなジャンパー。

AKCのテクニカルコースと違って、NADACのコースは直線的に障害物が配置され、障害物間の距離も長い。

つまり、ワンコのスピードが出るという訳。

その割りに、今日のモモはスピードに全然のってなかったな。

トロトロ、モモトロウ、です。

やる気が、あんまりなかったようです。


でも先生がやると、そんなモモでも下の写真のように、俄然速く走っちゃうから不思議。

とうちゃん、くやしいです。




08032902.jpg



08032903.jpg

モモトロウモードですが、完走できた動画をどうぞ。




モモは3番目のジャンプで、脇に置いてある番号札を取ろうとしてますが、とうちゃんのすばやい足技で、あえなく失敗。

帰り際、先生が「先週の事を思ったら、今週は本当にどうしようかと思っちゃったわ」と笑っていました。

先生、ここで安心しちゃったら駄目ですよ。相手はなんせ、モモですから…
スポンサーサイト
Secret

