実は、先週末の土曜日はとっても忙しい日だったんです。

でも、恥ずかしいから記事にはしないでおこうと思ったのですが、モモの逃走シーンを是非見たいと、大勢の人の希望が殺到したので(嘘)、ここに公開する事にしました。


忙しかったというのは、午前9時からはこれまで通っていたアジクラス。

午後1時からは別の先生が開いているNADACのクラス。

4月にデビューを予定しているのは、NADACの主催。

モモはMIXなのでピュアーブリードのみを認めているAKCの競技会には、出られません。

NADACはMIXでも可。

NADACのコースはこれまで習ってきたAKCとは随分違う、という事を聞いて、このクラスを経験しておいたほうがいいかな、と思ったからです。

午後3時からは、3Dクラス。


と、一日で3クラス、合計5時間弱のクラスでした。


まっ、忙しかったかどうかには関係ないんですけどね。


image3557.gifimage3619.gifimage3557.gif


ナンパと言うボイジーの隣町にある、NADACのクラス。

僕らにとって、全く新しい場所です。


その先生には、

「モモは、集中力が無く困っています。

 競技会では、スタート位置から審判の人にご挨拶に行くのが心配です。」

と予め、モモのことは説明してありました。

先生は、「始めはみんなそうよ。」

と、ニコニコ、してたのは初めのうちだけ…

写真の左端のジャンプを飛んで、Aフレーム、写ってませんがその後のトンネルまでは、何とかいけました。

があ、トンネルを出たとたん、モモは障害物の番号が書いてあるオレンジのプラスティックを咥えて、一目散に逃走。


08032601.jpg




これを4回ほど仕出かして、あきれた先生はオレンジからブルーのカップに番号札?を変更。


08032602.jpg




そんな事でめげるモモではない。

今度は、そのブルーのカップを咥えて逃走。これも数回こなしてます。


08032603.jpg




さすがに先生、今度はちょっと怒ってます。番号札を撤去。

先生、背中が怒ってます。怒


08032604.jpg




アタイには番号札なんて、全然カンケネー、とばかり砂煙を立てて走る回る黒犬。




先生、呆然…困った

とうちゃん、穴があったら入りたい…落ち込み

モモ、たっのしいぃークラッカー

で、肝心のNADACとAKCの違いは? 

違いが分かる前に、クラスは終了…つか、これで終わってしまいました。

話によると、NADACはイケイケハイスピードコース、のようです。

とうちゃん、懲りずに今週の土曜日もクラスに行きます。

先生、きっと来て欲しくないんだろうなあ…
スポンサーサイト
Secret

