今日のコースはこんな感じです。

何時もはビデオを撮ってくれているかあちゃんは、他の用事で今日はいません。

ビデオを固定して撮影していたんですが、集中力の欠けるモモの出番は少なく、殆んど写っていませんでした。汗

ってことで、動画も写真もなしです。



08032201.jpg



他のみなさんは、STARTからFINISHまで続けて練習していますが、モモはコースを3つのパートに分けて練習しました。


1、①から⑥DWまで、

作戦はこうです。

①から②へ、真っ直ぐ飛ぶとテーブルか⑤のジャンプへ行きそうなので、①を押し気味に飛んで、飛んだら直ぐに③トンネルの方向に引きながら②をジャンプ。

④⑤とピボットターン(PT)で、⑤の後FCとPTでDWへ、

トンネルの入り口でちょっと躊躇したものの、何とかトンネルに入って、さあ④のジャンプだという時に、逃走その1。汗


2、DWからスラ

Aフレームの後の⑪へ入るのがとうちゃんのハンドリングが不味く、Aフレームの下からやり直し。

⑪から⑭のPTからスラ、一発でスラに入れました。にっこり

これが、今日の唯一いいところ。


3、最後にスラからFINISH

最後に上手く行ったところで〆ようとしたんですが、スタートから集中できず。

逃走しそうな雰囲気なので、止めました。



モモの練習時間は皆さんに比べ10%。

スタートの「待て」でキョロキョロ、集中できずにスタートできません。

本日、逃走4回。

やっと「Come」するものの、またふらふらと集中できません。

何時になったら、とうちゃんに集中してくれることやら。

はぁーー(ため息)。



Secret

