2008.10.06 雨だったから
昨日の「See Spot Walk」は、運良く雨を逃れてとっても気持ちよく歩けてよかったです。

実は、とうちゃん、かあちゃんは万が一に備えて赤色のレインコートを着て行ったんですよ。

でも、モモはレインコートを持っていないので、着ていくものがありませんでした。

(本犬は、その方が良いといっているかも。)

レインコートを着ていたワンコもちらほら。

これからの寒い時期、雨に濡れたら寒かろう。(本犬は決してそうは思っていないでしょうが)
ということで、早速ペットショップへ...

随分前から、「買うならこれ」と決めていたものがあったので、躊躇なくそのお店へ。

「Northwest Pets」というEagleにあるお店です。

このお店、一番のお気に入りなんです。

アジクラスのクラスメイトが働いているお店でもあります。

開店して2年くらいでしょうか、他のお店よりも洒落たものを置いていたり、健康食ブームでもあり、オーガニックや、生食冷凍食品を扱っています。

お店のお姉さんもモモのことを良く知っていて、モモを見るとわざわざレジから出てきてかまってくれます。

モモもお姉さんのことを良く覚えているのか、シッポがビュンビュン、おしゃべり一杯です。


んっで、レインコート。

モモの体型って、なかなかぴったりのがないんです。

胴の長さの割りに、胸が出ていて、M じゃパッツンパッツン、L じゃぶかぶかというパターンが多いです。

でも、ここのはぴったり。

色が二種類、赤と黄色。


08100502.jpg


08100501.jpg


本犬、黄色でも赤でも関係なし、ブルーになって固まっています。

どちらが似合うかな。



Secret

