今日も朝から雨が振りだした。

雨の日のアジはクンクンするので今一集中できないモモ。

メールをチェックするけど、延期のお知らせはない。

先週末の失敗をしないように、今日は余裕を持って出発した。



今日の生徒さんは、総勢8組。

いつもよりも割り振られた時間が少なくなります。

それでなくてもモモは、あっちにふらふら、こっちをクンクンと、余計な時間を使うので、みなさんに恐縮してしまいます。


モモさん、頼んだよ。

今日は頑張ってちょうだい。



今日のコースは:

World Agility championships - 2007 Hamar Norway
Jumping Large - individual


最初は①から⑥までの練習です。

順番が回ってきて最初の走りは…泣く

「待て」をしているときに、よそ見ばかり。

やっととうちゃんの方を見たので「OK」とリリース。

①ジャンプ、②ジャンプ、と調子よくいったと思ったらそのまま④ジャンプを越えて、図の下の方に並んで見てらっしゃるみなさんのところへご挨拶しに。すいません

呼び戻して、もう一度。

ハンドリングはハチャメチャですが、⑥トンネルまでできました。




それでは、2度目のトライ。

出来る人はFINISHまで出来ますが、モモは⑮トンネルから⑯ジャンプに最後まで入れず断念、時間切れ。

⑮トンネルの後は滅茶苦茶で、とうちゃんギブアップ。

そんな、動画をどうぞ。


08030802.jpg





⑮トンネルの後、⑪へ行っちゃうワンコが多かったです。

難しいですね。

ベテランの人も苦労なさっていたのが救いです。




今日のいいところは:

②から⑤のコンビネーションができた。
⑫から⑬「Come」ができた。
⑭から難しい⑮のトンネル入り口に一発で入れた。



悪いところは:

いつもの通り、もう少し集中して欲しい。
スラに真っ直ぐでも入れなかった。




Secret

