かあちゃんです。

今晩、ヒストリカル・ミュージアムでお琴の演奏があるというので、聞きに行ってきました。

奏者は、わざわざお隣のオレゴン州から来ていただいたそうです。

って事は、ボイジーにはお琴のできる人が居なかった?

では、しばしお琴の音色をお楽しみください。







お琴の演奏をしている最中も、別のテーブルに用意された折り紙や書道のワークショップに、子供達がやってきて遊んでいました。


08030601.jpg



今日は、お寿司の桶がデデーンとありました。

いい匂い、お腹が空いてきました。

そうそう、会場でモモブログに遊びに来てくれた、masonmamaさんに会う事が出来ました。背のスラッとした綺麗な方でした。

お子さんのメイちゃん、ちっちゃくて可愛いの。日本の甚平さんを着てましたよ。

まだまだ私が、存じ上げない日本人の方が、沢山ボイジーには居ます。

こんな催しで、知らない人に会えるのも、楽しいですね。




おしゃべりもしたいけど、モモを車の中に放置してきたので、名残惜しいけどここで帰ってきました。


08030602.jpg

モ「アタイを置き去りにして、何してたの? 暇だったからお隣の車に居た、ヨーキーをちょっと脅しといたわ」

これこれ、脅しちゃ駄目でしょ。

(写真は別の日のもの、今日はパジャマは来ていません。)
スポンサーサイト
Secret

