久々のクラス、雪で練習不足、先日の逃亡劇、不安材料が一杯の今日の練習。

おまけに、朝から雨模様でクラスがあるのか延期なのか、メールをチェックしても先生からの連絡なし。

あんまり気乗りのしない雰囲気で、とりあえず何時もより遅れ気味に家を出発。

先生の家のベルを鳴らすと「やるよっ。」とのこと。

みんな、レインコートに身を固めながら始まりました。

途中から青空も見えてきて、やって正解。

でも、モモの調子は今一でした。



クラスの始まる前にいつもはタグ遊びをするんですが、今日は時間ぎりぎりに到着。

その時間はありませんでした。

おまけにコースの検分にたっぷり時間がとられたので、モモはその間クレートの中。


08030102.jpg



今日の敗因は、フォーカス不足。

モモの最大の欠点です。

逃走すらなかったものの、雨に濡れた芝をクンクン、くんくん。

仕切りなおしで直線にシットしてからのスラですら、3度目にやっと入れました。



コースは、こんな感じでした。

やっと入れたスラから最後まで動画でどうぞ。

トンネルからUターンしてシュート、難しいです。



08030101.jpg





春になり陽が長くなったので、もっと練習するぞ。


スポンサーサイト
Secret

