2008.03.01 春ですね。
雪もすっかり溶け、久しぶりに自転車でバーバーパークまで散歩。

全行程8.5キロくらいです。

日差しも何処となく春めいてきました。

最初のうちは、アイコンタクトもバッチリです。



08022901.jpg



行きはトロットで調子よく走っていましたが、帰りはくたびれたのか、途中休憩。

向こうから、バッチリ自転車競技者のように決めたおじいちゃんが自転車に乗ってやってきました。

流石にモモさん、この時はおじいちゃんに挨拶する余裕はありませんでした。


08022902.jpg



これから、お散歩も楽しい季節になるね。

今度はかあちゃんも誘って、来ようね。
Secret

