いよいよ最終回になりそうな「なまこ6兄弟」。

というのも今週末には、新しいおかあさん、おとうさんのところに行くのが決まった子もいるからです。

「ちょっと早いんじゃない」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、この子達はもう立派にご飯が自分で食べられるし、最低6週間お母さんと一緒に暮らせば大丈夫だそうです。

こうやって6人揃って見るのはこれが最後です。



08022301.jpg




それにしても、随分と大きくなりました。

一番小さかったミニーちゃんでさえ充分大きい、上の写真の一番右端です。

先週はブルーザーくん(唯一ハスキー模様の子)が一番大きかったのに、今はブラックヘッドくんがそれを抜き、一番です。

お手々のでかい事...

ブラックヘッドくん
08022302.jpg


ヒッポちゃん
08022303.jpg


ブルーザーくん
08022304.jpg


いじめっ子、ジーナちゃん、
08022308.jpg



ベラちゃん、ご苦労さま。

これで、ちょっとは楽になるね。

08022310.jpg


みんな、幸せになると良いなあ。
Secret

