一夜明けて、今日も快晴。

でも気温は昨日と打って変わってグット低くなりそう。

車のガラスにできた、霜の結晶?が綺麗です。



08022101.jpg



今日はちょっと足を伸ばして、ケッチャム(サンバレーの町の名前)から北に25マイルほど行ったところのガレナロッジまで行きました。

道には雪はなくて、周りの景色を眺めながらの快適なドライブ。



08022104.jpg



30分ほどで、ロッジに到着。

随分雪が降ったんですね。

ここを出発点にして、沢山のクロカンやスノーシュのトレイルがあります。



08022105.jpg



ここは、デイロッジで宿泊は出来ませんが、食事が出来たり、スキー等の用具のレンタルが出来ます。

お料理は山の中にしては、とっても美味し。

お天気が良かったので、お昼時にはお客さんが外のデッキでご飯を食べたり、ビールを飲んだりとくつろいでいました。



08022109_1.jpg



さあ、一日のトレイルパスを購入して、出発です。

ワンコもトレイルパスが必要です。
大人が$17、ワンコは$5なり。

実は、前日もこのパスが必要だったのですが、知らなくて購入をしていませんでした。

トレイルの案内をしているおじちゃんが「ボイジーから来たんだったら、良いよ、楽しんできな」との言葉に甘えました。

このお金は、トレイルの整備等に使われます。

ちなみに、真ん中の緑のパスがワンコ用です。



08022102.jpg



モモも、パスをつけてっと。



08022103.jpg



ロッジのワンコさん達が、挨拶にやってきました。

二人とも、大人しくて可愛いワンコさん達でした。

なのに、なのに、モモはガヴーしてしまいました。

ちょっと最近見られる、困った行動です。



08022106.jpg



今日もモモが先頭をきって、出発です。

かあちゃんも、昨日と変わって少し余裕があるようです。



08022107.jpg

モ「かあちゃん、アタイについて来な」



モモは、今日も大はしゃぎ、ウッホウッホとあっちへ走り、こっちへ走り。








午前中は、モモさん比較的良い子だったのですが、この後が…


続きは、また明日、まだまだ引っ張らせてもらいます。

Secret

