クロカンで思いっきり遊んで結構疲れたし、ホテルの準備もできた時間だろうし、チェックインしにホテルに向かいました。

途中、これまで知らなかったペットショップを発見。

サンバレーのモモ用のTシャツがあるかな、と立ち寄りました。

予想に反し、ブティック系のお店ではなく、健康志向のお店で、モモがいつも食べているVarietyの冷凍肉も置いていました。



08022001.jpg



冷凍庫を開けると、ウサギウサギのお肉がありました。

モモには、これまで与えたことがなく、反応を見たいので買ってみました。




08022002.jpg


解凍が済んだ翌日に与えたんですが…

実は、食べはするのですが、なんかいやいや食べているみたいです。

結局最後は残してしまい、半分はゴミ箱へ。

ピッキーなお嬢様だこと。 そのうち罰が当たるぞ。

たぶんこれでウサギは、最初で最後になるでしょう。





ホテルにチェックイン。

モモの追加料金は25ドルとお手軽かな。

車中泊のワンコもいるみたいで、夜、駐車中の車の中からワンコの鳴き声も聞こえました。

寒くて凍えそう、夜中には部屋に入れてもらったかな。

モモは、暖かい部屋の中。

「幸せだねー、お嬢様!」

部屋はこんな感じで、ごく普通の部屋です。

king サイズのベッド1個、ソファー、テーブルと椅子、電子レンジとコーヒーメーカー、冷蔵庫等があります。

犬と一緒に泊まれるホテルは以外と少なく、ここと後スキー場の近くにあるようです。

コンドミニアムやリゾートハウスもワンコOKのところがありますが、3人(二人と一匹)だと割高です。


08022003.jpg


08022004.jpg




モモさん、お疲れのようで、ベッドでうたた寝。

「おいおい、そこは違うだろ。」

普段の生活がわかっちゃいますね。


08022005.jpg




夜の散歩に出ると、何かしらちょっとしたお祭りをしていました。

生バンドの演奏で、みなさん踊っていました。

んで、とうちゃんとモモも一緒に…




(暗くてよく見えませんね。すいません


こんなことしてるから、いつまでたってもジャンプアップが直らない。



やっと、一日目が終わりました。

続きは、また明日…
スポンサーサイト
Secret

