2月18日はプレジデントデイで、とうちゃんはお休み。

三連休となりました。

そこで、ボイジーから車で3時間ほどドライブ自動車すると行けるサンバレーに行く事にしました。

サンバレーは数少ないアイダホ州の観光地の一つで、高級感のあるリゾート地でもあります。

とうちゃんとかあちゃんは、歩くスキーとスノーシューでハイキングの予定。

モモは…、うひょお~と爆走…じゃなかった、良い子にとうちゃん、かあちゃんの後をついてくる予定。

モモは良い子でいられたかな?



08021801.jpg



先週は雪も降らず、気温が高かったため、さらさらのパウダースノーとはいきませんでしたが、三日間とも、青空でお天気に恵まれました。



残念ながら最後の日はとうちゃん、急な仕事が入ったため遊ばずに返ってきました。


沢山お写真もあるので、続きは明日。
スポンサーサイト
Secret

