2008.02.16 Hoop
最近開発した技を紹介します。

「Hoop」または「Hup」

フラフープのフープ、つまり輪っかのことで、輪くぐりです。

昨日、完成したばかりのほやほやですが、完成形に至るまでの手順を順番にご覧ください。




先ずは、フラフープをくぐるだけ。

何でも無いようですが、これに思ったより時間がかかりました。

その理由は、フラフープの中に「ジャラジャラ」音がするようにビーズが入っていたんです。

モモは、そんな音が大の苦手。

それに気が付いて、ビーズを取ったら素直に出来ました。

08021502.jpg





フラフープを持ち上げていき、輪に沿わせるように徐々に腕を伸ばして行きます。

08021503.jpg





輪っかを持っているところを見せているだけで、実際はとうちゃんの腕をくぐっています。

08021504.jpg





輪っかを下に置いて、「モモに輪っかだよ」ということを言っています。

08021505.jpg





最後に、輪っかがなくても、はい、この通りできました。

08021506.jpg





では、動画で完成したばかり「Hoop」をどうぞ。






次は、なにかなーー。


Secret

