あと11日、2月25日からスペシャルオリンピック(←詳しくはここをクリック) がいよいよ始まります。

去年の10月、僕たちもなにかできる事はないかとボランティアをすることを決めて、登録に行きました。

それから随分日が経ちましたが、今日、具体的にどこのお手伝いをするか、スケジュールの調整に行ってきました。

希望していたアルペン競技のお手伝いは、行ったときには既に希望人員数に達しており、二人ともロジスティクスのお手伝いをすることになりました。

でも、何でもいいから少しでも協力できれば、それで満足です。

おまけに(?)ユニフォームの支給があり、ちょっと得した気分。

かあちゃんのは、小さいサイズがなく、ちょっとぶかぶかですけどね。

ただなので、文句は言えません。





か「かあちゃん、頑張るぞ!」

08021401.jpg





と「ちょっと心配だなー。」

08021402.jpg





モ「アタイも、このブルーのユニフォームで頑張る。」

08021404.jpg

と「それって、ユニフォームじゃなくって、毛布です。」



スポンサーサイト
Secret

