またまたダグさんちにパピーを見に行ってきました。

行ってビックリ、なまこ6兄弟がケージを開けたとたんにぞろぞろ小走りに走ってくるではありませんか。

もう、「なまこ」って感じではないですね。

どれだけ成長が早いかというか、過去の写真と比べてみたら一目瞭然です。

ダグさんとずっと一緒に住むことに決めた、ブルーザーくんです。



産まれた翌日のブルーザー
08011303.jpg


生後1週間のブルーザー
08012010.jpg


そして、生後4週間のブルーザー
08021201.jpg


他の子と比べても、一段と大きくなりました。

それもそのはず、暇さえあれば、黙々と食べていましたよ。

もう、ドッグフードも食べられますよ。


08021203.jpg




一番小さい、ミニーちゃんです。

08021202.jpg


女の子3匹は、グレーがかった毛色になってきました。




お母さんのベラちゃん。

パピー達のお世話で、お疲れのようです。

ミルクをまだ欲しがる子たちに横たわるのは辛いようで、立ったままオッパイタイム。



08021204.jpg




最後に特別出演のトビーくん。

無理やりワンコのケージに入れられ、相手がパピーとはいえ居心地が悪いようです。

そそくさと退散です。



08021209.jpg



流石ニャンコ、軽々とケージを突破。





Secret

