2008.10.11 初雪
昨日は初霜、今日はなんと初雪のお知らせです。

ボイジーでは今日、この冬、というかまだ秋ですが、一番の積雪が観測されました。

これは観測史上、これまでの記録を破る最も早く積もった雪だそうです。

1969年の記録を、2日、記録更新です。


08101001.jpg


昨日の天気予報で雪が降るかもしれないといっていたけど、町中で降るとは思っても見ませんでした。

どうりで寒いはずです。


08101002.jpg


家の中から撮った、雪景色を動画でどうぞ。

庭の植物達は、この寒さと雪の重さに耐え切れず、無残な姿になっちゃいました。

かあちゃん、嘆いていました。





先日、モモに買ったレインコートが早速役にたちましたよ。

正解は「赤」でした。

とうちゃん達とオソロです。


08101004.jpg


ちーももちゃんと、一緒に散歩。

出るときはまだ小雨だったんですが、途中から大粒のみぞれ。

あって良かったレインコートでした。


Secret

