さて、きょうで生後21日のなまこ6兄弟、また見に行ってきました。

すごい成長で、もうヨタヨタですが歩いています。

歯も少し生えています。

その歯の、シャープなこと。

爪もとってもシャープ、いたいです。





ダグおじさん、パピーが可愛くて、一時も離れられず会社もお休みしてしまうくらいです。



08020202.jpg

ダ「可愛いでしょう、欲しいでしょう。」

しっかり、売り込みも忘れません。





とうちゃんの膝によじ登ろうとしている、2なまこ。



08020203.jpg

左が男の子、右が女の子。





08020201.jpg


不思議な事に、女の子は皆グレーがかっています。

一番大きな女の子は、ヒッポー(かば)と名づけられました。

あんまり、嬉しくないかも。。。

一番小さい女の子は、かあちゃんがミニーと名づけました。

お母さんのベラちゃんと同じ柄?は、一人で男の子、ブルーザーと名前がつきました。

写真の真ん中あたりで、他の子の下敷きになっていて背中だけチョコッと見えてます。




おっぱいを、一生懸命飲んでいるなまこ6匹。



08020205.jpg




お腹も一杯になって、みんないっせいに死んだように寝てます。

その脇で、疲れたわ~と一休みのベラちゃん。 お疲れ様です。



08020204.jpg




さて、一人でお留守番だったモモ、とうちゃんとかあちゃんの服をクンクン、フンフン執拗にチェックです。


08020206.jpg

とうちゃん、何か怪しい臭い……何してきたの?




Secret

