2008.01.29 雪遊び
今朝起きたら雪が5センチ程また積もってた。

昨日は、暖かくて雪解けでドロドロ。

今日は、乾いて練習できるかな、と思っていたのに、雪が解けるまでお預けかな。

雪の中でもその気になれば出来ないことも無いけど、そこまでのガッツはなかったよ。

その代わり、雪の中でフェッチの練習。



08012801.jpg



実はモモ、フェッチが苦手。

他のワンコがトリートがなくても「投げて、投げて」と飼い主のところに持ってくるのが羨ましかったんです。

だから、今でもフェッチの練習。

勿論、持って来たら毎回ご褒美は欠かせません。







で、遊んだ後は雪かき。

かあちゃんも手伝ってくれました。



08012803.jpg



そのおかげで、モモは雪まみれ。


08012804.jpg


モ「かあちゃん、なっなにすんねん! やめてーや。」(ブルブル)


Secret

