2週間ほど前に作ったクッキーが好評で、いっぱい作ったつもりがもう無くなった。

「また作んなきゃ」と思っていたら、かあちゃんが昨日の人間用のクッキーに続き、早速今日はモモ用のを作っていた。

寒いから、オーブン、使いたかったのかな?

ガーリックと蜂蜜が入っているそうです。



08011701.jpg



ほんのり甘くて、美味しいです。

手作りは、材料になにを使っているか知ってるので、安心ですよ。

手間も慣れてしまえばそんなにかからないし、市販のものより断然美味しいしね。

image3619.gif


夕方、コビー君が遊びに来てくれました。

二人とも、今では仲の良いお友達。

暫くの間、「ワウワオ」と家中走りまわっていました。



08011703.jpg



モモは、とうちゃんと遊んでいるよりも、ワンコと遊んでいるときの方が、やっぱり楽しそう。

そうならないように願っているんですがね…

無理なのかなぁ。

でも、ほんの少しの間、コビー君を避けて、とうちゃんにボールを持ってきて遊んでくれた。

嬉しかったよ。笑顔


コビー君、また来てね。

スポンサーサイト
Secret

