コビー君のお母さんからモモへと、プレゼントをいただきました。

モモ「どうも、ありがとう。」



08011501.jpg



背中には「Noble Beast」と、気品ある女王様モモにふさわしい文字が書かれています。

ポケットも付いているので、散歩の時には自分のウ○チ袋は自分で持っていけますね。



08011502.jpg



この撮影の後、なんだかイタズラしたみたいで、かあちゃんの「抱っこの刑」にあっていました。



08011503.jpg



モモ「かあちゃん、許して。 もう、しません。(ウソ)」



Secret

