2008.01.10 被害報告
明日は、週一回のゴミの回収日。

この日を逃すと来週まで無いので、お役目の済んだクリスマスツリーを片付けることに。


うちでは二階に飾っていたので、狭い階段をツリーの枝をあっちこっちにぶつけながらの作業。

お陰で、ツリーの葉っぱがいっぱい散乱。

絨毯の毛にくっ付いた葉はなかなか取れない。

掃除機で二階から階段、一階とぶつくさいいながら吸い取っていました。

ふと、さっきまで掃除機に向かってガウガウいってたモモがいなくなって静かなことに気が付いた。

不吉な予感、と同時にかあちゃんがちゃぶ台に走る。


だめじゃん」…「何してんのよ、あんた」。


ダイソン君の部品が被害にあいました。



08010901.jpg



掃除機(ダイソン)のアタッチメントの一つを、モモが持っていつものちゃぶ台の下で、いっぱい食べちゃいました。



08010902.jpg



叱っても、反省しているのかどうかは疑問です。

プラスティックはゴムに並んで、モモの大好物。

困ったもんです。

いつになったら、食べなくなるんでしょうか???




08010903.jpg




こういうのって、部品だけ買えるのかな?



スポンサーサイト
Secret

