2008.01.07 固まってます
先日いつものペットショップに、モモのご飯を買いに行きました。

そこで、かあちゃんが見つけたモモ用のパジャマ。

アヒルの顔と骨のイラストが可愛い。

値段も手頃と、また余分なものを買ってしまった。


最近、洋服を着るのが普通になってきたモモ。

お店での試着時は協力的で、文句も言わず ジット してくれる。


このパジャマの試着の時も ジット していて「モモ、えらいねー」といっていた。


試着したままレジへ…

そのまま車に ジット 乗って帰りました。



家に帰っても、なんだか大人しすぎる。

いつものモモとは、まるで別人。ジット してます。

固まってます。 困っているようにも…見えます。



08010601.jpg


写真だと、固まり具合が分からないので、動画にしてみました。






これは動画です。

何かに耐えるように、一点をジット見つめたまま、ピクリともしません。



ちなみに後姿は、こんな感じです。 動作が緩慢なので、後ろからのショットもバッチリ。


08010604.jpg



それでは、おやすみなさい。



08010603.jpg


ジット 静に寝てます。

おおい、息してるか?
Secret

