2008.01.04 また来てね
かあちゃんです。

昨日の夕方から、とうちゃん子供のように高熱を出して寝てます。

コビー君とのお別れが辛かったのか?





さて、昨夜コビー君のパパが迎えに来て、コビー君はお家に帰っていきました。


08010301.gif

やっぱりパパとママが恋しいのか「ピーピー」ないて、早く帰りたそうでした。




コビー君が帰った後、モモはコビー君のケージがあった場所を、フンフンしてました。

外から帰ってくると、コビー君を探しているようで、淋しいのかな?


08010302.gif





とうちゃんが、病気でもモモは変わらずご覧の通り、元気一杯です。


08010303.gif




「とうちゃん、早く良くなってアタイと遊んでね」ガウー。
Secret

