クリスマスの朝、早速貰ったプレゼントをあけました。

モモも沢山もらったね。
とうちゃんからのプレゼントは、とうちゃんの手配が遅かったため、まだ届きません。



07122507.jpg

ちーさんからのタッグトイ、ダグさんからのトリート、ヴィラおばさんからのトリートとかあちゃんからのPAWトリートメントクリーム。
みんな気に入ってくれたようです。




クリスマスの今日、うちでは何のお出かけの計画もなかったのですが、ダグさんちのクリスマスディナーに招待していただきました。

勿論、ワンコ同伴です。

総勢5ワンコと2ニャンのアニマルパーティーです。


07122501.jpg

07122502.jpg

07122505.jpg



エミリーが作ってくれたディナー、どれも素晴らしくおいしかった。

典型的なアメリカのクリスマスディナー、との事です。


07122506.jpg





さて、最近のモモとコビー君の様子。

コビー君遠慮がなくなったのか、モモのベッドを乗っ取って終いました。


07122508.jpg


モ 「ちょっと、それアタイのベッドですけど…」
コ 「ファアー、何か?」


モモさん、ちょっと弱気です。
この先、どのような展開になるかな。
Secret

