メリークリスマス!!103.gif108.gif



クリスマスイブの今日、会社に行っても殆んどの人がお休み。

いつもの1/10位の車しか駐車場に停まっていなかったな。

会社に来ている人も、頭の中はクリスマス一色。

仕事をしている人は、全然いませーーん。




淋しかった クリスマスツリー の下に置いたプレゼントも、いつの間にかこんなに増えました。fav00084.gif



07122403.jpg



みなさん、ありがとね。

モモへのプレゼントもありますよ。プレゼントimage218.gif

明日が楽しみです。




サンタさんの写真は撮れなかったんですが、これがアイダホ担当のトナカイさん達です。

幸せ一杯運んできてくれました。



07122401.jpg



コビー君、妙に似合って自然です。

07122402.jpg


二人共、お疲れさまでした。犬犬

Secret

