2008.10.20 お久しぶり
今日はほんとに久しぶりにアジをしました。

かれこれ6ヶ月振り。

モモがビッコを引き出してから...じゃなくてその更に前、

競技会にデビューしようとしたけど、Mary先生に「集中力がもっとつくまで、競技会はまだ早いわ!」。

と、デビューを見送ったのが最後だったかな。

家での練習も、もっぱら集中力をつけるのを中心でした。

どれだけアジを覚えているか不安でしたけど、結構覚えているものですね。


今日のテーマは、

1. テーブル

2. タッチ


テーブルでのダウンは、最初腰を崩しちゃいましたけど、オビでならった「リラックスからダウン」が役にたって上手く修正することができました。

オビもこんなところで早くも役にたつとは、もっと早くオビをするんだったと思います。

タッチは、以前よりも甘くなっているような気がしますが、久々ということで、許してもいいかな。

何回か失敗もしていますが、いいとこの動画です。


08101901


スタートに戻るときに、テーブルの上を乗り越えて行っちゃったのを、先生に怒られました。

止まらなくてもいいやと、癖がついちゃうようです。



モモ「アタイの実力だったらこんなもんよ。」

08101902.jpg

スポンサーサイト
Secret

