コビー君を預かり始めて今日で4日目。

猫を被っていたコビー君も徐々に慣れてきて、今ではモモを威嚇する場面もちらほら。

体が大きいだけに、その時はモモはちょっと引き気味。





昨日の雪が薄っすら積もって、外は雪景色。

外での練習はちょっと無理、ということで部屋の中で基礎練習。

モモには、ジャンプバー一本で出来るフロントクロス(FC)の練習をしました。

コビー君は横で見学です。



07122301.gif
画面が暗くてすみません。



コビー君も、見学が終わってジャンプの仕方が分かったかな?

と言うことで、コビー君にはおそらく生まれて初めてのジャンプをしてもらいました。

モモがいると、「アタイがやる。」と一緒になってジャンプ。

邪魔になってしょうが無い。

コビー君の練習中はケージの中に入ってもらった。

でも、「アタイがやる!」と煩いったらありゃしない。




07122302.gif

Good Job, Kobe!(密かに神戸ビーフと呼ばれています)


やっていると、あのコビー君ですらだんだん興奮してきて楽しそうです。

あと8日間、どこまで出来るようになるかなー?

Secret

