コビー君、ごはんをあまり食べません。



07122103.jpg


環境が変わったせいと思われますが、ダイエットには良いかも。

オマケに、コビー君はスローイーターで、モモは自分の分を食べ終わったら、空きあらばコビー君のごはんも食べる勢いです。ごはん

これにはちょっと困ったなあ。




モモはいつまでたっても、どこへ行っても、誰にでも遊べと催促です。

コビー君にもしつこく「遊ぼ、遊ぼ」と誘います。


07122101.jpg

モ 「コビー君、遊ぼ」ベシッ!
コ 「‥‥‥」ひたすら耐える。


これを朝から寝るまでやってました。

コビー君は忍耐のワンコです。

もっと二人で遊ぶかな?と思ったけど以外と一緒に遊ばない。


微妙な距離を置いているお二人さんです。



07122102.jpg


散歩やボール投げ、いろいろ発見があって面白い。
モモは基本的に、女王様です。

こちらの話題は、後ほど。




Secret

