2007.12.18 カレンダー
12月に入って、クリスマスカードや年賀状作りに皆さんお忙しいですよね。

うちは、かあちゃんが一所懸命やってますが、とうちゃんは気乗りがしないので、今ひとつ捗りません。

そんな中、モモの写真を使って来年のカレンダーを作ろうと、これまで撮った写真の中から12枚を選ぶ作業に、随分時間を費やしている。

最初から一枚ずつ見ては、あんなことがあった、こんなことがあったと、感慨に耽っているので、かあちゃんに「来年になっちゃうよ!」と怒られます。

どうしても、小さかったときのが多くなるんですよね。

先ず候補の写真を集めて、その中から12枚を選ぶのも、最後はエイヤッて感じです。


でこれが、候補です。


07121701.jpg



Secret

