かあちゃんです。

毎日、寒い。

散歩、モモは楽しい、人間は洟がたれる…


今日、また犬だけで散歩しているチョコラブと黒ラブがいて、おまけにノーカラー。

車が走っている道を、モモを見つけて走って来るし、「危ない」とこちらが立ち竦んでしまいました。

飼い主、何してんだあ。ドクロ 家で貰っちゃうぞ。



103.gif  103.gif  103.gif  103.gif  103.gif  103.gif  103.gif  103.gif  103.gif  103.gif  103.gif




さて、今夜とっても素敵なプレゼントをいただきました。


07121101.jpg


お向かいの、アンナちゃんとエレンちゃんがお母さんと、クリスマスプレゼントのクッキーを持ってきてくれました。

二人のクリスマスカードも一緒です。可愛いなあ。

ありがとね、手作りのプレゼント、とっても嬉しい。



クリスマスってことで、
ご近所のクリスマスのライティングです、年々派手になります。


07121102.jpg


07121105.jpg


07121104.jpg




とうちゃんは今後ろで、ハワイ島に住んでいる友達に電話して、犬の多頭飼いを勧めています。
初めて飼う人に、いきなり多頭飼い?
えっ、「飼えなくなったら、家が貰う」とか言ってる。
Secret

