10日ほど前の記事で紹介した「The Honest Kitchen」社の携帯食、今朝試してみました。

お試し用のパッケージで、モモの体格だと一食分で$4.49とちょっと高めで、旅行用ですね。



07120701.jpg



内容物の種類は色々ありますが、これはターキー入りのものです。

このお試し用は1.5カップの粉末で、水で溶くとさらさらしたスープ状になります。



07120702.jpg


07120706.jpg



作っている間、モモは待ちきれずに「ちょうだい」と催促。

まったく躾がなっていない。



07120706.gif



見た目は多いのだけど、スープなので後からお腹が空くだろうと、生ラム100グラムを追加。



07120707.jpg



やっと食卓にのぼりました。



07120708.jpg



「Take it」と同時に、がっつき始め、一度も顔を上げずに完食。



07120709.jpg



ご馳走様でした。



量がちょっと多かったのか、この後、散歩から帰ったらゲップをしてました。




参考に内容物は以下の通り:

脱水ターキー
オーガニック・フラックスシード
ポテト
セロリ
ほうれん草
人参
ココナツ
りんご
オーガニック・ケルプ

ゴマ
バナナ
クランベリー
ローズマリー
リン酸三カルシウム
塩化コリン
亜鉛アミノ酸
ビタミンD3、Eサプリ
塩化カリウム
鉄、銅アミノ酸

Secret

