昨日の土曜日、アジクラスの後にクリスマスツリーをゲットしようと、ファームに寄ってみました。


しかし、時既に遅しであらかたツリーは切られた後でした。

07120201.jpg


住宅地の中にある、小さなファームなので仕方が無いかな。

それにしても、みなさん出足の速いこと。

ということで、今年は近所のグロサリーストアに入っていたツリー屋さんで購入。

来年は思い切ってオレゴンまで、クリスマスツリーピックに行こうかな。




さて、家の2階にツリーを設置しオーナメントを飾っていると、予想に反しモモさん下から恐々上を覗いてます。


07120202.jpg


そうです、モモさん、ツリーが怖いんです。

2階へツリーを持って上がったときに、尻尾を丸めて下へ後ろずさりして下へ逃げてしまいました。

以外と、小心者なんですね。



今年の我が家のクリスマスツリー(カジュアルツリー)です。

木の姿が思ったより綺麗なので、オーナメントは少なめにして見ました。


07120203.gif



モモのオーナメントもあります。

どれだか、わかるかな?


07120205.jpg



さてさて、そろそろモモはおねむの時間です。

ベッドへ行く前に、ちょとツリーをチェック。

唯一置かれているプレゼントをクンクン。

モモへのプレゼントだと分かったのかな?


07120204.jpg


そのうちに、ツリーが怖くないと分かったら、きっとイタズラするんだろうなあ。


スポンサーサイト
Secret

