今朝は久しぶりに、ボイジー川に沿った遊歩道(グリーンベルト)を散歩しました。

いつもは仕事に行く前に散歩に行くので、真っ暗な中の散歩ですが、

今日は土曜日、いつもより1時間遅く、日が昇ってから散歩です。

朝の早い時間帯は、動物達は朝ご飯の時間なのでしょうか、活動し始めているようです。

今朝は鹿を見ました。

小さく白いお尻が遠くに写っていますが、分るかな?


08102501.jpg


これなら、鹿だと分るかな?

08102502.jpg


今、ボイジー川に新しく橋をかける工事が行われていて、動物たちには住みにくい環境になってきています。

人間にも良い環境とは言えなくなって来ていて、静かな環境が気に入っていたのに、どうなるのか心配。

いつまで鹿さんを見ることが出来るのか、心配です。

土曜日の早朝という事もあり、人やワンコもみかけないので、モモさん今朝はオフリーシュで散歩です。

08102503.jpg

こんな風に歩けるようになるのに、何年掛かった事か‥‥

スポンサーサイト
Secret

