2007.11.17 生食の選択
自然食へと、始めて約一月。

モモの体にも、少しながら変化が見えてきたかな。

1. ドライスキンだったのでふけが多かったんのですが、余り目立たなくなった。

2. マッチョになってきた。(?)

3. 食い意地がはってきた。
  今までは食に対し意欲がなかったけど、最近は美味いものがあるので食い付きがいい。


昨日の記事「犬ごはん」で紹介した本でも、僕達と同じ食材を、それを調理(味付け)する前にあげるのがいい、といっています。

昨日はモモ自身がそれを実行したようです。


僕達の晩御飯になるはずだったチキンをカウンターの上に置いてあったのを、彼女が許可なく食べてしまいました。

ダメジャン!!

これがその再現写真です。

絵が下手ですみません。


07111601.jpg


300グラムほどのチキンの胸肉を生で食べちゃっいました。


07111602.jpg


かあちゃんは「そんな子に育てた覚えはありません!」と激怒、失望しています。

本人は反省しているのか......そういう振りを装っているだけです。


当然、モモのご飯は抜きです。

とうちゃん達のおかずも、淋しいものになりました。


今朝の朝ごはんもなし。

「Come」練のときのトリートだけです。

スポンサーサイト
Secret

