昨日からの続きで、ハンドラーの位置のバリエーション。

これまでずっと「Send」によるワンコ先行で、スラへ入るのを練習してきた。

これのプラス「Recall」による呼び込みで、スラの練習することで、入り口強化を狙う。



最終的にはハンドラーが何処にいようが、指示すれば何処からでも確実に12本最後まで、というのが目標です。

結構難しいので、いつになるやら。

始めたばかりですけど、目標は大きい。笑い







「バサバサ」音がしているのは、かあちゃんが落ち葉をかき集めている音です。

とうちゃん達が遊んでいる間、かあちゃん、ご苦労さま。

Secret

