2007.11.14 ストーカー
朝降っていた雨も止み、軽く朝食を済ませた後アジ練。

ハンドラー先行で、スラに入る練習。


07111300.gif


昨日とは違って、まずまずの出来。

ちゃんとついて来てくれた。

昨日のお仕置きが効いたのか、軽めの朝食でお腹が減っているのか、お利口さんでした。





空は一面青空。

暖かくなってきたので、朝の散歩に出かけた。


07111310.jpg


モモ「今日はいい子でしょ。ウインク


07111301.jpg




30分くらい歩いてボイジー通りを歩いていたら、どこからともなく黄ラブが現れた。

モ「あれっ、どこのワンコだろ。」


07111302.jpg


よく、オフリーシュで散歩している人がいるけど「しょうがないな」と周りを見渡すが、それらしい人はいない。


07111303.jpg


モモと同い年くらいなのか、パピーで遊びたい盛りのようだ。

モモに「Leave it!」と言うが、この状態じゃ無理ですね。


07111304.jpg


このワンコ、かなりしつこくモモに絡む。

しょうがなくモモを抱っこしてワンコが何処かに行ってくれるまで歩いたけど、一向に立ち去る様子はない。

モモの体重19キロ。

とうちゃん、力が尽きてきた。

腰も痛くなってきた。



15分くらい経っただろうか。

ワンコは、まだ付いてくる。

でも、モモは既に無視できるようになったようだ。

感心かんしん。


07111305.jpg


結局、家まで付いて来ちゃった。

首輪を着けているし、タグも付けている。

何処のワンコか知らないけど、迷子にならないでお家に帰れるのかな?

「モモ、時々逃げちゃうけど、こんな風にならないでね。」

Secret

